お問い合わせ
ご依頼方法
よくある質問
初めてマジシャンを呼ぶのでわからないことばかりです
回答はこちら▼
大丈夫です。まずは、ご連絡ください。そこで、イベントの内容やご予算などをお聞きしてふさわしいマジシャンをご提案いたします。初めての方でも、どのような物をご用意いただくか、当日までどのような流れなのかをていねいに説明させていただきます。ご不明な点やご心配な点がございましたらいつでもご連絡ください。
何を用意したらいいですか?
回答はこちら▼
基本的には音響機材・音響オペレーター・控室・駐車スペースですが、会場やイベントの規模により違ってきます。もちろん、音響機材・控室・駐車スペースがない場合でも対応できることもありますのでお問い合わせください。
料金はどのくらいですか?
回答はこちら▼
マジックの規模や内容、イベントの内容や会場の規模により全く異なります。ご連絡いただいたときに内容をお聞きして料金が決まります。また、あらかじめご予算が決まっている場合はその予算内のプランをご提案いたします。予算が少なくて大丈夫かなとご心配の方もできるだけご希望にそえるマジシャンを探しますのでご安心ください。
キャンセルの場合はどうしたら良いですか?
回答はこちら▼
マジシャンは仮予約ができます。仮予約の間には料金は発生しません。 その後、お客様より決定または不採用のご連絡を頂き、決定のお返事をいただいた時点で料金(その後のキャンセルは料金)が発生します。不採用の場合には料金は発生いたしません。また仮予約の段階に別件で決定のご依頼が来た場合は、仮予約の取り消し(事前に確認の連絡は致します)になりますので、お早目のご判断を頂けますと幸いです。
予約はいつからできますか?
回答はこちら▼
通常はイベント当日の1か月~3か月くらい前からのご依頼が多いですが、もっと前からでも可能です。イベント開催の間近でも対応できる場合もございますが、直前はマジシャンのスケジュールが埋まっている場合が多く、早めのご依頼をお待ちいたしております。
支払方法は何がありますか?
回答はこちら▼
前払いでのお振込み、当日の現金でのお支払い、でお願いしております。
※2回目以降のお取引の法人様のみ請求書発行後お振込みも可能となっております。
詳細はお問い合わせください。
お申込みから当日までの流れ
回答はこちら▼
① お問い合わせフォームよりお見積り・ご依頼 日程、実施時間、場所、ご希望の内容、ご予算、その他ご入力ください。ご指名のマジシャンがおりましたら、この時点でお知らせください。 |
② こちらより、出演可能なマジシャンをお伝えし、プロフィールや料金をご確認いただきます。 出演可能のマジシャンを選定するのに数日かかる場合がございます。 |
③ ご希望のマジシャンをお知らせください。仮契約(マジシャンのスケジュールの仮押さえ)ができます。仮押さえの段階では料金は発生いたしません。 |
④ ご検討の上、決定・不採用のご返答を頂き、正式決定とさせていただきます。(それ以降のキャンセルは料金が発生します) 不採用の場合の料金は発生しませんのでご安心ください。 |
⑤ 電話やメールにて当日までの詳しい打ち合わせを行います。 |
⑥ 当日、マジシャンがうかがい、ショーを楽しんで頂きます。 |